内装工事・引越:東京商事
~幅広いオフィス規模に対応~

数々のテナント様のご信頼の下、
オフィスに携わって半世紀以上。

1960年に丸の内で創業して以来、お客様密着型の安心サポートでオフィスに携わってきました。オフィスに求められることは日々変化し続け、時代や社会情勢に応じて様々な変貌を遂げています。一日において長い時間を過ごすオフィス。自分らしいやり方で居心地の良い空間にしませんか?オフィス環境改善に必要な事は多岐に渡ります。お引越・レイアウト変更、家具購入・買取・廃棄、内装工事やロッカーなどのスペアキー1本まで、オフィスに纏わることは何でもお任せください。働く人それぞれを一番輝かせるためのオフィスをつくるために、ご予算に合わせたプランをお客様と一緒に考えます。

小規模オフィスの移転や
レイアウト変更もお任せください

1名規模のオフィスの引越しや一部のみのレイアウト変更も弊社の得意分野です。様々なオフィス造りに携わってきた弊社にお任せください。経験豊富なスタッフがお客様の不安に寄り添い、様々な課題・要望に合わせてプロジェクトをトータルサポート致します。オフィス造りはゴールではなく、新しい環境で業務をスタートする準備段階に過ぎません。新しいオフィスでスムーズに業務をスタートするためには入念な準備が必要です。弊社は、お客様が新しい環境でスムーズに業務を再開する事に専念できるよう、お客様に成り代わりスケジュール管理から各工事業者との調整、コスト管理、プロジェクトの運営、移転作業に至るまで監理・実施致します。他社で断られた案件もぜひご相談ください。

家具の買取や不要品の処分、
中古家具販売・家具のレンタルも
お任せください。

弊社では以下4つのサービスを提供し、皆様のオフィス環境改善をサポート致します。コスト減・環境負荷軽減にも繋がるサービスとなりますのでぜひご相談ください。
❶不要となった家具や備品の買い取り・処分
現在お使いの家具や備品の買い取りを致します。状況に応じて処分対応まで承ります。
❷家具の修理・クリーニング
現在お使いの家具の修理・クリーニング対応を承っております。今ある家具を長く・快適にご使用いただくことでオフィス環境の満足度向上にも繋がります。
❸中古家具の販売
新たに家具を増やしたい場合等、中古家具の活用でコスト減が実現ができます。弊社は古物商の許可を取得しておりますので、国内外製問わず豊富な種類の家具提案が可能です。
❹家具のレンタル
短期間のオフィス開設・新規家具の実際の使用感が不安な場合は、家具レンタルをご提案させていただきます。レンタルであればご要望の期間での家具導入が可能です。
上記に当てはまらない、家具・備品に関するお悩みも是非お気軽に弊社までご相談ください!

ご利用までのステップ

  1. STEP1

    担当者に問い合わせ
     

  2. STEP2

    ニーズヒアリング・
    現地調査・見積提出

  3. STEP3

    発注・納品・施工・設置
     

  4. STEP4

    末長いお付き合い
     

One Point Comment

田原 健太郎東京商事株式会社
営業本部 NBD営業部

昨今、オフィスは働き方の多様化に伴い、様々な機能が求められています。弊社はお客様の働き方を考慮しながら規模の大小問わず、オフィスレイアウトのプランニングからお引越し、レイアウト変更、内装工事、インフラ工事、プロジェクト全体のスケジュール管理までワンストップで承っております。勿論、プロジェクト完了後のアフターフォローまで柔軟に対応致します。通常業務に加え、オフィス環境改善を計画・検討し、進めていくことはとても大変な事かと思います。是非とも皆様のオフィス環境改善のお役に立てればと思いますので、お気軽にお問い合わせ頂けますと幸いでございます。

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